入館応援の日のポイントで本日は半額750円での入場。お得感ハンパなし✨

まずは前半3セット。
人数少なめでゆとりのサ室は安定の98℃🔥。体調が良いせいか今日は10分間がとても気持ちいい。
水風呂はいつもより低温の12℃を指している。最高だね!
プール1往復のあとは外気浴でクールダウン。
昨日から梅雨入り☔️生憎の小雨模様で富士山は姿を見せずでしたが、そんなのはどうでもいいってくらい心地よいのです。

彩味庵に移動してまずはいつものかき氷タイム。「またかよ」的な表情は一切見せず、いつも笑顔で素晴らしい作品を提供し続けてくれるayaさんには心より感謝です🙇
本日は富士山かき氷のブルーハワイ。火照った身体には何とも言えないご褒美。

順番的にフツーは逆なのですが、本日はかき氷の後に夕食を注文。
久しぶりに原点に帰って今日は「メンコロ定食」。
メンチカツは言わずもがなここオアシスさんの人気メニューなワケですが、コロッケひとつとっても全く手抜きなしなのがスンバラシイのですよ。美味いわ~🎶

今日は宴会が入ってるとのことで、厨房もホールも徐々にせわしなくなってきた。
冷え冷え満腹の不思議な状態から浴室に戻って後半3セット。
最後は露天風呂で昇天して本日の〆と相成りました。

気持ちよくなりすぎて、最後靴箱の鍵まで持って帰りそうになりました😱💦
いつも最高の環境をありがとうございま~す❗

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

歩いた距離 0.1km

SWHさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

メンチとコロッケの定食セット

単品メニューの組み合わせセットになります。シンプルなお惣菜メニューですが一切の手抜き無し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 28℃,12℃
6
457

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.08 22:12
1
ガーナさんあざます❗駐車場まで戻って車のドア開けようと思ったら右手に靴箱の鍵。慌てて戻ったら受付のおねーさんにどうかしましたかと心配されてこっぱずかしかったです😅💦そのくらい飛ぶんですよ、オアシス🤣
2022.06.09 22:20
1
今回は、お弁当ではなく館内での夕食でしたか😊遠近感なのか分からないけど、ご飯🍚の量が多い気がする(オアシスではこれが普通なのかしら?)誕生日半額クーポンが届くのを待ってる状態です。届かなかったらどーしよう。きっと泣く。°(°`ω´ °)°。
2022.06.09 22:29
1
りみさんのコメントに返信

りみさんこれね、ご飯は大盛です😅お誕生日クーポンはメール会員の登録アドレスにお誕生日当日に届きましたよ。タイトルが「お誕生日おめでとうございます」でした😚お誕生日がまだならこれからですね~✨
2022.06.09 22:36
1
ご飯🍚大盛りですか。遠近感じゃなくてよかった😁登録メールアドレスに誕生日の当日ですね👍毎週木曜日にメールは届くので、誕生日メールも届くな~😆もう少し待ちですが楽しみです☺
2022.06.09 23:26
1
りみさんのコメントに返信

オアシスはふつう盛りでもそこそこのサイズ感なんすよね😋おなか空かして来てくださいね👍️お誕生日に届いて、期限も1ヶ月はあったと思いますよ~。どうせなら富士山が綺麗に見える日がいいですね🗻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!