優しさライセンス

2021.12.29

1回目の訪問

北海道旅行3日目‼️
昨日は旭川の地元の方との飲みがあり、サウナは断念(T . T)

1日明けての札幌サウナはこちら。。。
他の方のレビューを見ていたので不安と期待を抱きつつ、いざサ活💦

脱衣所が狭く、混雑ピークに入ってしまいいささか混乱。。お風呂用のロビーみたいなのが無駄に広いので、もう少し脱衣所が広くてもよかったかもしれません。

お風呂自体もそこまで広いわけではなく、湯船が一つ。可もなく不可もなしって感じですね。

さて、サウナ。。
広さはまあちょっどいい感じ。コロナもあり3人までの制限。良いことですね。

温度が少し低め、、昭和ストロングスタイルに慣れている自分としては物足りなさあり。。サウナなのでもう少し高めでも良いのかなと💦💦💦お子さんが出たり入ったりするのも原因かなーと。

砂時計のタイプとなりますが、子供がクルクルして遊ぶのでもはや意味を成してない。心の目で時間を見ましょう👀

水風呂はサウナの目の前にあり、多分水道水ですがこちらは北海道なので確実にシングル。この水温なだけにサウナの温度はもう少し上げてもらいたい。

外気浴はもちろん、椅子もないので脱衣所の椅子で休みました。明日は贅沢言い過ぎなので工夫しましょう😃

サウナ室自体はとても綺麗なのでセッティング見直せれば良い感じになるかもしれません。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!