サウナスポット エビナ
プライベートサウナ - 神奈川県 海老名市 事前予約制
プライベートサウナ - 神奈川県 海老名市 事前予約制
本日初入店!
入店したら予約内容を確認して先にお支払い
※延長の場合は予約の時にしておかなければならないのかな?
飲み物は持参持ち込みした方がいいです。
忘れてしまっても水、イオンウォーター、炭酸水のペットボトルを購入できます。
これも最初の会計のときに含めて購入!
その後お手洗いを済ませて、いざサウナへ!
#サウナ
まず個室なので内側から鍵をかけて脱衣
そしてサウナは…最高の一言!
温度は90度でロウリュのバケツが置いてあるのでロウリュしてトトノイの境地へ
約6人ほど座れそうな広さに1人ですごい贅沢でした!タオルを扇ぎまくってセルフ熱波師にもなれます。
身体からは良い感じの汗がドバドバ出てきて本当に素晴らしかったです!
ただ気をつけてほしいのはサウナ室の小窓に飾ってある時計は12分計ではありません笑
#水風呂
プライベートだとシャワーのみのところもありますが、ここは水風呂用の浴槽があります。隣には椅子と桶、シャワーと壁にはボディソープ、シャンプー、コンディショナーと揃っています。
水風呂は15度ほど、最高です!
#休憩スペース
入り口を入ったらまずトトノイスペースがあります。椅子が2つとバスタオル、フェイスタオルが置いてあります。
棚もあるのでそこに荷物を置けます。
トトノイスペースには扇風機も付いており良い風で整えます。
5分前になると出入り口の上の赤ランプがつきます。
ドライヤーも棚の上にあるので、ドライヤーをし着替えて終了。
グッズも売っていたので私は帰りに購入
店員はお姉さん1人でしたが、しっかり対応いただき、とてもお綺麗な方でいろんな意味でもリピートしたくなりました!
次回は延長込みで予約していきます!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら