こしあん

2026.03.26

1回目の訪問

銭湯サ活ボトルマーカー欲しさに初の寿湯♨️
22時に到着しまたが、まだ残っていて無事ゲット🐄

PayPay、交通系電子マネーが使えるのでありがたい!

#サウナ
湿度高めでじわじわ汗がかける感じが良かった!
ちょうど、混雑していたタイミングでほぼ満席状態

#水風呂
19度と冷たいすぎないこの温度が好き!
2人がぴったり入れる広さでやや窮屈だけど、みなさん譲り合って利用されてたので、不自由さはなし!

#休憩スペース
露天風呂スペースに2席あり
やっぱり外気浴っていいな〜と思いながら、整わせていただきました🧖

サウナはもちろん、露天の硫黄の湯もイヨシコーラの湯も良かったです♨️
特にイヨシコーラの湯は香りの再現度が高くてびっくりしました

今日はあまり準備せずきてしまったので、
次は早めの時間からゆっくり利用したいです

こしあんさんの東上野 寿湯のサ活写真

チョコモナカジャンボ

アイスのバリエーション充実してる 甘いものが食べたくてこちらをチョイス🍫

  • 水風呂温度 19℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!