地下天国

2022.06.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

出雲の夜の街を探索しようと駅前をふらっと歩いているとロウリュサウナの文字が目に飛び込んできた。なんと朝にオープンしたばかりという偶然。

早速翌朝に潜入。こじんまりしているかと思いきや意外と中は必要なスペースがコンパクトにしっかりと導線設計されている。

できたばかりで檜ガスが強くて目に染みると受付で聞き確かに外まで匂いが漂っていると思っていたが、サ室に入ってみるとあまり気にならない。何も情報がない中でオートロウリュがおもむろに始まったのは僥倖。高温高湿度が保たれていて7分で爆汗。

出てすぐのオーバーヘッドシャワーで汗を流して一人サイズのこれまた檜水風呂へドボン。冷たさは穏やかで20度くらいか。

身体を拭いて休憩イスへ。エアコンがガッツリ効いていて風を感じて気持ちが良い。しっかりあまみが出ます。クーラーボックスもあるし氷も出るウォーターサーバーもあるので給水はバッチリ。

ゆったりと3セットしてちょうど90分。
終始貸切で延長しようかとも思ったが出るタイミングで入れ替わりで入ってきたのでちょうど良かった。

複数人だとタイミングをずらす必要がありますが一人だと贅沢に楽しめます。

こういうゲリラ的に設置した施設が増えるといいですね。この施設も何かの補助金を使ってできたっぽいのでサウナ補助金とか設定してほしい。

地下天国さんのラウンジさくらのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

地下天国さん初めまして&出雲へようこそ!! こんなとこが出来てるなんて知りませんでした💦 男性専用ってのが残念ですが😭 良い情報ありがとうございました(*´ω`)
2022.06.19 07:32
0

はじめまして!たまたま通りがかった旅行者がサ活一番乗りなんて恐縮です笑 オフィススペースは広そうだったので女性用もワンチャンできないかななんて。 駅前だけでサウナ巡りができるいい街ですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!