ジュンペリ

2022.06.20

1回目の訪問

サウナ飯

【サ道部 活動報告】

『#050 Rakuten Stay Villa 富士河口湖の森/河口湖』

最近の旅は、もっぱら「サウナ」と「犬」がキーワードになってます。
その限られた条件でも多くの選択肢を与えてもらえるのが現代なんだね。

今回は、楽天が手がける素晴らしい宿と出会えた。
・犬と一緒に泊まれる宿
・テラスからつながるプライベートドッグラン
・テラスでのBBQが楽しめる
・ドリンク&フード持ち込みし放題
これだけでも魅力満載なのに

・プライベートサウナ付
・浴槽には人工温泉を溜めることもできるが、富士天然水の水風呂としても楽しめる
・ベッドルームに森の風を吹き込ませて大の字の外気浴

たまらんでしょ?

最近、サウナ施設のタオルを使わず、My1秒タオルを持参してるけどそれがとても具合がいい。

溢れる汗を限りなく拭える吸水力と、股間を隠しながら額や顔の汗を余裕で拭き取れる大判サイズがGoodなんだ。

天然水の水風呂にも板氷チラーで体感14℃。思わず声が出ちゃう。

ベッドで大の字のチルタイムが最高に気持ち良い。
ただ、せっかく独占できるサウナなんだから、ココで眠ってしまわないように。。

サウナの設定温度賀65℃までしか上がらないんだけど、低音の割には汗が出る。
欲を言えばあと10℃上げて欲しいかな。。

サ飯はテラスでのBBQで焼肉&ステーキ祭り。
家から持ってきたキリンHOMETAPがいい仕事してくれた。

ほろ酔いで2時間ほど眠ったら、エンドレスなサウナループが深夜まで続くんだ。

最大8名まで泊まれる施設を2名+1匹で贅沢だったから、今度は仲間たち連れて楽しみたい♪

ジュンペリさんのRakuten STAY VILLA 富士河口湖の森のサ活写真
ジュンペリさんのRakuten STAY VILLA 富士河口湖の森のサ活写真
ジュンペリさんのRakuten STAY VILLA 富士河口湖の森のサ活写真

テラスBBQ

備え付けのホットプレートに持ち込んだ好きな食材でBBQが楽しめる♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!