ジュンペリ

2022.01.10

1回目の訪問

サウナ飯

【サ道部 活動報告】

『#047 SkySpa Yokohama/横浜』

10:30の浴場オープンから間もなく入館できたので、はじめはガラガラ。
昨年リニューアルしたばかりの男女で楽しめるサウナシアター(館内着エリア)は、こんなに広いスペースになんとオレだけ!

大きなスクリーンにチルアウトな映像と鎮座する3つのikiストーブ。
そこにオートロウリュが噴射されると室内は一気にHeat up!!
その熱の喜びを分かち合う人が誰もいないのが淋しいが、このレアな状況を楽しんだ。

部屋の外には佐賀らかんの湯にあった「キューゲル」と呼ぶ氷の玉が。。ただ、スタッフだけが扱えるようなので、今回は味わえなかった。

さて、肝心の浴場&サウナは、サウナシアターとは裏腹に混雑。そりゃ祝日だもんね。

それでもはじめは隙間あって、サ室に座り、大きな窓から見える横浜の景色を楽しむことができた。
3セットを終えた頃、約20名は入れるサ室に対し、20名以上が扉前に行列する始末。
人気サウナの本領発揮といったところか。
それにしても全裸の男たちが20名超並ぶ光景にゲンナリして退散。

それでも深いととのいを感じることのできる素晴らしい施設でした。
次は必ず平日に再訪したい。。

ジュンペリさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
ジュンペリさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

さがみ

鉄板焼コース

娘の成人祝いの着付け最中に抜け出したサ活だったので、こんなご馳走にありつけた。、

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!