里の森 森のゆ
温浴施設 - 北海道 北広島市
温浴施設 - 北海道 北広島市
じゃらんの平日限定クーポン使用、2人で1000円。お得!
17時in。思ったより空いてる。高温湯のモール泉でしっかり下茹していざ、サウナ室へ。
こちらもガラガラでした。ソロの時間もあった。
10分×4セット。滝汗気持ち良い〜。
前回森のゆに来た時には、秒でしか入れなかった水風呂も、しっかり楽しめる!ビギナーながら成長してる、私。
夕暮れから真っ暗になる露天風呂&外気浴も趣きがありました。濃いモール泉でお肌もツルツル。
女
サウラーゴルボーさんこんばんは。 今日は60数えました。勝った✌️
参りました笑 ありがとんとぅです!
ひなこさんこんばんは。 水風呂!分かります!階段降りていくのドキドキします。前回は下まで行けずにすぐ出てました。今日は降りきって更にしっかりつかれることができました。 汽笛も、ガタンゴトン🚃🚋の響きも良いですね〜。
成長されたサウナービギナーさんを 間近で見られた優越感ww イヨシコーラ美味しいですよね🎶 身体に良さそうで罪悪感ゼロ✨
ありがトントゥです♡おはようございます。 身体に良さそうなのできっとカロリーもゼロ理論✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら