GARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
円山動物園に行った後、14時開凸。初キャビンです。
ドキドキでカードキーをかざします。女湯は2人。ガラガラ。ダンナさんに後で聞いたら、男湯は結構人居てサウナ室もいっぱいだったとか。
12分×4セット。もう1人の方とはサウナの時間がズレていたのでほぼ貸切状態。
80℃で広さもちょうど良いフィンランド式のサウナ。セルフロウリュもして滝汗です。テレビのないサウナ室良い!癒されました。
不感の湯も初。33℃で不思議な感じ。水風呂と冷冷浴もやってみました。ふわぁ〜。気持ち良い!2時間滞在。大満足です。
女
お初ガーデン👏 ここのサ室、静かですしたまに聞こえる電車🚃の音が癒される😌
ヒビヨシさんおはようございます。 生活圏&通勤経路にはない、大通りやすすきにあるサウナ、行く機会が……。ドキドキの初キャビンでした。BGMもサテレもない浴室&サウナ、想像以上に癒されました。
私も夫婦でサ活しております ずーっとCABIN行きたくてもなかなか街中行かなくて😅情報ありがとうございます😊行きたくなりました🤩
おやじぃさんおはようございます。 分かります!中心部のサウナ、勝手にハードル高いと思ってました。ダンナさんに連れて行ってもらったら全然そんなことありませんでした(笑)。タオルもアメニティも紙カップ給水もサウナマットも全部揃ってるので、サウナハットだけ持って地下鉄でGO!してきました。 2階受付奥に待合室&フリースペースあるので、そこで時間決めて待ち合わせ。夫婦サ活オススメです。 今度はニコリフレ&こみちの湯ほのかで時間決めて別場所夫婦サ活も検討中です。
男女別施設の時間待ち合わせはした事ないですね リフレとこみちの湯だと可能だ😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら