Swertia japonica

2023.01.28

4回目の訪問

またまた来ました歌舞伎町のSORASPA
相変わらず一階の入り口は工事中でしたが、前回階段使えませんでしたが、今回は使えました。
受付で3時間1500円と、タオル、館内着代合わせて1700円支払いいざ館内へ

地下一階のリラックスルームは、かつては漫画がたくさん置いてありましたが、工事中では入れませんでした。
なんか地下一階に新たにジムが併設されて、そちらに力を入れてるみたいです。

浴場に入り、ヌルヌルの床をおっかなびっくり歩いて奥にあるサ室にいくと、いつもガラガラなのに、今日は満杯状態。全部で自分入れて12人で、狭いサ室はいっぱい。

相変わらず壊れて直されそうにない12分計の下には字幕によるテレビ画面がうつしだされてます。

とりあえず6分程で汗がだくだくなので退室し、いざ水風呂へ。

この水風呂、温度計を見るとまさかのシングルの7度?を指してます。
しかしわりかしすんなり入れることから、実際には10度以上の体感でした。

整いイスは全部で9脚
座って5分ほど瞑想

その後2セットを繰り返して終了

その後睡魔に襲われて地下二階のリラックスルームで睡眠

全体的に黒が基調で暗くて古い印象のサウナですが、コスパは歌舞伎町にあってまあまあなので、新宿はこちらに決めています。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!