Swertia japonica

2023.01.14

3回目の訪問

久しぶりに来ましたソラスパ
ちょっと小雨の降る天気でしたが、お昼前にイン
ここは午前11時まで清掃があってお風呂に入れないのでその時間を避けて入りました。
ちなみに地下に通じる階段が通行止めのため、エレベーターでいくしかありませんでした。

相変わらず暗い店内
ロッカーも壁も一面黒一色
浴場も真っ黒という徹底ぶり
おまけに鏡は濁って全く見えず、髭剃りは指で触りながら剃らざるを得ません
洗い場は青いライトが灯り怪しさが増します。

一度浴槽で体を温めてから奥にあるサ室へ向かう。

扉を開けると若者中心に6名ほど先客あり。
空いてる下段に腰を下ろして瞑想。
止まった意味のない12分計は12を指したまま動かず。
下段は体感90度くらい
ただ後で上にある温度計を確認すると108度を指してましたが、本当かな?
音声のないテレビを見ながら約6分程度でアウト

ヌルヌルの床をおっかなびっくりで歩きながら水風呂へ。
コの字型をした水風呂は温度計を確認すると、なんとまさかのシングル8度??
喜んで入るとすんなり入れる感じ
あれ?本当にシングル?ていう感じ。
その後8脚ほどあるイスに座り整いタイム、でもグルングルンはなし。
結局3回繰り返し、その後館内着に着替えておやすみタイム

なんか館内改装中なのか、リラックスルームは半分使用禁止で、あちこちにガラクタが散乱していました。
ただサウナが目的なのとコスパ良いので許せるかなというところ

ちなみに館内に新しく会員制フィットネスジムがオープンしてました。

帰りは近くのゴーゴーカレーを食べて帰りました。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!