ataru

2022.07.07

32回目の訪問

歩いてサウナ

昨年は12月の休館日中に男性サウナ室オートロウリュが設置されたので、この2日間の休館日にも何かあるのでは?と期待と共に行って来ました。

結論…

男性側には変化なし。。。

いや、小さな変化ですがオートロウリュ後の送風時間が長くなった?気のせいかな?
以前は3分位だったような気がしますが、今日は5分くらい続いていました。
正面で立アウフを受けましたが以前よりつらかった😅

あと入館時に渡されるリストバンドが廃止されました。食事はしなかったので分かりませんが、直接会計になったのかな?
あまり館内で食事はしないので(すいません🙏)個人的には楽になりました。

今日もドライ、塩サウナ(こちらも熱くて気持ちいい)と4セット、気持ちよく利用させていただきました。

それと今日から「弱虫ペダル」とのタイアップ。朝から若い女性が沢山来館されていましたが、女性にも人気があるんですね。
男性しか見ないと思ってた😅

歩いた距離 0.8km

ataruさんの極楽湯 多摩センター店のサ活写真
ataruさんの極楽湯 多摩センター店のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17.2℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.07 21:54
2
お疲れ様です!  送風時間ですか、確かに若干長くなってる気がします🤔
2022.07.08 08:32
1
おいなりさんのコメントに返信

やはり長くなっていますよね。サウナデーではないのに、最後の方で足の指先やち◯びが痛かったです😂入室後半合のタイミングで長いとキツかった。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!