ゆこ丸

2021.02.23

1回目の訪問

普段は龍泉の湯に通っているんですが、久しぶりに華の湯に言ってみました~♬︎

今日は女性は洋の湯でした✌️

#サウナ
初めて入ったんですが、左側に寝転がれるスペースがありました!
誰もサウナにいないから寝ていいのかわからなかったんですが、恐る恐る寝転がってみるとこれがまた最高でした😎
ちょっと光が眩しいかな?って感じたけど、寝転がってるからかなりリラックスできました。
オートロウリュウで湿度が高いから濡れタオルを口に当てる必要もなく呼吸がしやすかったです。

〇ミストサウナ
ハーブのミストサウナも入ってみました。
今日はペパーミントの日で爽やかな良い香り♡
がんがんミストが吹き出してくるので、予想よりしっかり温かくなり、汗もいっぱいかけました!

#水風呂
水風呂はプールみたいな作りで体操座りするとしっかり首までつかれます。
塩素臭がなかったので個人的には結構好きかな。

#休憩スペース
サウナから露天までは距離があるので導線はあと少しといった感じ。
しかし、露天には寝そべれるすのこ?のスペースがあるのです!✨
ここで寝そべるといい感じにととのいました☺️
ただ、露天の炭酸泉ではテレビが流れ、頭上では店内のミュージックが流れるため音が重なり合っている感じがして少し気になりました。

トータル評価としては
夜割りで700円で入れてこのサウナクオリティはとてもコスパが良いと思いました😚

また行きます~✨

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!