新富良野プリンスホテル 富良野温泉 紫彩の湯
ホテル・旅館 - 北海道 富良野市
ホテル・旅館 - 北海道 富良野市
サウナ:13分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:きょうはサ旅ということで富良野に来ましたー。でも旭川から1時間くらいと近いです。富良野は豊澤瞳さんが推してたから気になってました。まず着いたらオシャレなニングルテラスをくるっとみて周りいい雰囲気に。ただやっぱり寒いからサウナタイムだなと感じホテル内へGO。
ここは全体に優しい時間が流れてるようでした🙂倉本聰がここの脚本書いたみたいに、サウナはオートロウリュに、常にポタポタ水がしたたり湿度が高くじわじわとあたためて包んでくれる感覚です。また奥の端の席が半個室みたいな感じで自分だけの世界にも浸れます。やや薄暗く、パイン材のつくりも優しさを与えてくれます。水風呂も冷たすぎず、やはり優しいお水という感覚です。邪道かもしれませんが、すっかり冷え込んだ北海道では外気浴は露天風呂にちょっと足を浸かりながら、しっかりととのいましたー。富良野は外国人も多く、きょうはドイツ人とお話しながら2セット目を堪能しました。ドイツはdryなサウナが多いみたいで、温度も100-120度と高いようです。話きいてるとドイツにも行ってみたくなりました。休みが20日間もあるみたいでうらやましいです。でも外国人の方も満足してくれるサウナがあるのは日本って素晴らしいなと勝手に誇らしくなりました✨ぼくは優しい時間に癒されましたので、あしたから通常通り仕事なのでがんばります!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら