べいびー

2019.01.26

1回目の訪問

水風呂、サウナ、外気浴をしっかり満たせて600円台とコスパが神がかっています。
露天風呂に寝るスペースもあり、海風で外気浴ができます。
料金が安いだけあって、学生、ちびっこ、おじいさんまで幅広い客層で賑やかです。

#サウナ
85〜90度かと思います。上下左右に広いサウナなので座る場所によって体感温度結構変わります。湿度はちょうどよく息苦しさはなく、しっかりと体を温められます。
21時ころまで定期的にロウリュサービスも楽しめます。
深夜まで営業していますが、夜中でも結構人がいます。


#水風呂
水温計を見る限り16.5〜18.5度で推移しています。
入ると肩まで浸かってお尻をつけられる深さなので整った状態をゆっくり楽しめます。
水流やジェットなど無いので落ち着いて入っていられます。

露天風呂エリアに寝転べる畳スペースや座椅子があるので、サウナ後に外気浴で体を冷やしながら海辺の夜空を見るのも楽しいです。


#休憩スペース
テレビ付きソファーが並んでいますが土日はたいてい埋まっています。
ソファーに座れない場合は畳で休憩するエリアで寝転ぶなどして休むことができます。
食事処も高すぎず、気軽に食事できる価格帯です。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!