フトンカラデタイ

2020.12.02

1回目の訪問

水曜サ活

夢のニューウイング!!
レディースデーに行ってきました!
宿泊で予約したので、13時半から入りましたが、浴室は空いていて、あれ?こんなもん?となったけど、最初入ったボナサウナは人がぎゅうぎゅう!!
セルフロウリュのサウナもいっぱい!
15時過ぎくらいからちょっと空いたかなー

■サウナ
・ボナサウナ 
 温度計は90度を指してたけど、下段でもあっつい!気持ち良い!途中からは中段でじっくり...12分。汗ビッチョリ!!
・セルフロウリュサウナ
 入った瞬間からアロマのいい香り!いったい何度かは知らんが、蒸されたー!
 上段にいたけど次々に皆様ロウリュして(もちろん声かけあり)まぁーあつい!しかもロウリュした人が団扇で仰いだくれて、最高。ボナサウナもいいけど、こっちもすごい好き!!
 
■水風呂
・20度を指してた水風呂はそこまで冷たくはないので掛け湯用に、、
・つっめたいプールは14〜6度くらいで、泳いでる人はいなかったけど、頭までつかれて幸せ〜

■■感想■■
かなり期待して行ったにも関わらず、その期待のはるか上に行く最高さだった!
サウナ、水風呂、整いイス、動線最高。整いイスの前に大型扇風機...分かってる。
本当、ありがとうございます。

しきじ、sauna labo、テルマー、ルビーパレス、色んなサウナに行ったけど、私はニューウイングがダントツ一番好き。
シンプル、無駄なし、私はここに住みたいよ。

フトンカラデテヨカッタ度:★★★★★

サ飯はニューウイングから出て、大好きな亀戸餃子へ、、🥟 笑笑

0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!