つかサ

2021.02.21

1回目の訪問

イズバのサウナ、良すぎて整いすぎて、今の今まで整いの余韻に浸りっぱなしでサ活投稿さぼってました。

なにがいいかって、まず、ドライブが前提にあるっていうのが良かった。ちょっと遠いところにあるから、友達とサウナの話や他愛もない会話を楽しめる。勢いそのままに独特のサウナ施設でテンションが最高潮に。

空回りしそうなテンションをコントロールし、宗像の澄んだ空気で深呼吸し、ライド温。

サウナ室はベースが115度。
セルフロウリュで、更に5〜8度アップした感覚。
持ち込んだ、ジンジャーのアロマでサウナ室を彩る。さらにバスタオルで簡易的にアウフグース。僕のデビュー戦はイズバに。
色んな技習得して、よりパフォーマンス力もアップさせたい。

水風呂もおそらくギリグルシンか否かという冷たさ。春一番のあったかい空気とキンキンの水風呂は相性抜群。

しまった身体がジワーと春風に吹かれポカポカとしてくる。心の中では、桜が満開になったような多幸感🌸

"百聞は一サウナにしかず"
何回もネットで調べたり、万平さんの動画見てイメージはしていた。だけど予想を遥かに超えてくるパンチ力のあるサウナと、嫌気のない水風呂、春風と海風に吹かれながら青々とした松原を眺める外気浴。そして友達と写真をとったり、周りを気にせず話したりできるフリーな環境。まさに非現実。理想のサ活ができました。
サウナの概念がぶっ壊れた、衝撃的で素敵すぎるサウナ施設。最高でした。

サウナ後は近くの海岸で、松原を背にベンチで外気浴。
皆さんもぜひ。

つかサさんのイズバ/IZBAのサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!