あーき

2021.08.28

3回目の訪問

最近よくサウナに行ってる。
ここはよく彼女と来たなと思いながら風呂に入る。あの時は出る時間を決めるのもなにもかもスムーズだった。出た後飲まなくても良いオロポを飲むか聞いて、迷った末に良いかってなるのを繰り返した。合ってたんだと思う。色んな場所に行く度にその人のことを思い出して、そこから抜け出して新しい記憶を上書きしていく作業が一々苦しい。俺弱いな〜よくないな〜。
そんなことを思いながら岩盤浴に入ってみる。サウナこそ至極と思ってたけど岩盤浴も良い。じわじわ温まるのが体に優しくて、オーガニックとか謳ってるサイトによく出てきそうな内臓が温まるってフレーズがしっくりくる。
汗かきまくって漫画読んで、帰りを逆算して風呂へ。
ものすごい混んでる。混雑状況嘘じゃんてくらい。サウナで喋る人がいなかったのがよかった。
ロウリュ一発くらいぐわぐわしながら外で整う。今日も頭が止まらんな。でも気持ちよさはちゃんとある。
岩盤浴は癒し、サウナはアトラクション的な感じで使い分けようと思った。
これから俺はどういう道を進むのかな。いつもサウナの事実を書くことを重視してるのに、サウナより自分語りになってしまった…。

  • 水風呂温度 16.7℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!