あーき

2021.07.10

1回目の訪問

12時まで清掃と知らずに一番乗り。全体真っ白な欧風の風呂。外は夏日で晴々しい。
サウナが暖まる12:20ごろまで体を洗って待つ。シャワーは捻って出すタイプだし、勢い最高。
サウナはお見合いするように座る2段。12分時計はなくてテレビも小さい。テレビの音もほとんど聞こえない。静かに自分と向き合う場。
ただはいったばかりはまだ暖まりきっていない70度代。2セット目くらいからはもう90度あった。ロウリュはする前に一言かけてくれる紳士がいた。自分もそうありたい。汗が噴き出てくる。

水風呂はぬるめ。二人でちょうどいいくらいの広さ。
椅子は寝そべれるようなメッシュのやつ。寝心地が良い。
風呂は外を見ると気持ちがいい。鉄格子が白くアスファルトを付けてあって、なにかの模様に見えてくる。これみんなはなんの模様に見えるのかな、仮面かな蝶かな。3セット。見上げるとサビや剥げがある。廃遊園地とかみたいな雰囲気だなと思いなおす。

1時間半で間に合うかなとちょっとそわそわしながらだけど、いい感じでほどほどに整えた。
出る前に水シャワーで体を流すと気持ちいいし、整ってる感じのふわふわしたままいられる。

脱衣所でふと上を見上げるとすごい量のカメラ。治安の悪さを数で教えてくれる。すれ違うのにお見合いしちゃうと舌打ちをされる。フロントでは刺青ではいれるかを確認してる。ここは歌舞伎町だよと思い出させてくれる。ある種の意味で非現実を感じられるサウナ。いくら怖くてもこれはどうしても嫌いになれないサウナ。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!