code

2023.06.01

1回目の訪問

サウナ飯

急に休みになって2日目、小旅行でもするかと深夜に出発。5時に掃除終了したタイミングを伺う。かなり広めで歴史を感じるが20年選手。漢方の香りのせいかわからないが中韓方向の良施設みたいな匂いがする、期待がもてるぞ、ちなみにフロントで聞くと割増料金無しで明けてAM3時までいられるらしい。

館内着やタオルは深夜早朝帯はセルフ、サクっと洗体してフィンランドサウナから。清掃時に入れたかアロマがふわっと香り中温高湿で素晴らしいじゃないですか。
水風呂は広めで16度、露天に海水泉の冷原水風呂もあり、プーロもあるし休憩イスも多数。高温サウナはクラシックスタイルな低湿型、これもまた良いですねぇ。
サウナからも浴槽からも駿河湾眺望があり気持ちいい。近隣のしきじとはある意味正反対なスタイルですね、首都圏だとユーラシアとか雰囲気近いかも。
 
仮眠室は9時過ぎくらいに一斉掃除あり、せんべい布団orマット寝なんで背面痛くなりますが横になれるだけヨシとしましょうか。一般的なリクライニングソファもありますし、マンガコーナーもweb書籍サービスもあり快適この上なしです。

マグロ御膳

まぐろの質はまあまあですが量がいただけて満足。白米がかなり美味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!