みにサウナー👧🏻女

2023.03.18

1回目の訪問

★¨̮【動物達とセルフロウリュ&オートロウリュでアチアチ!からの不感浴ブランコ】

サ道でも紹介されたことのある旭川といえばのサウナホテルへ。(23/03/03.4訪問)

ホテルへ入った瞬間かわいい動物たちがお出迎え。隣にはウェルカムドリンクも。
浴室に行く前からととのっちゃいそうなくらい、内装やインテリア・お部屋すべてこだわり尽くされていました。

そしてお目当てのサウナプラトーへ。
夜は女性がセルフロウリュの方でした。
お目当てのドライサウナへ入るとかわちぃな動物さんの先客が♡
中はすでに熱々でしたが、長めの柄杓でセルフロウリュを。
これでさらに体感が上がり5分入れば十分なくらいに汗を掛けました。(ビート板タイプのサウナマットあり)
水風呂はずっとドバドバ出てて冷たすぎず羽衣が剥がされてきもちぃでした。
外気浴はないですが少し暗めのととのいスペースでゆっくりととのいました✨️✨️✨️

翌朝はオートロウリュのサウナへ。
こちらも湿度と温度ともにしっかりあって
高温大好きな私も10分がやっとなくらいでした!
水風呂はセルフロウリュ側同様にドバドバ羽衣剥がし系!!

休憩はここの名物?ならではのブランコ型の不感湯にて。
これが期待していただけにあんまりととのえなかった…笑
低身長な私にはブランコのサイズが合わずユラユラできずいろんな所に力入れてリラックスには至らなかったんだと…笑

それにしてもどちらのサウナ室も高温多湿でさすが👏

デトックスウォーターも置いてあるし、プラトーの外にある休憩スペースには無料のアイスも置いてありましたよ!!

朝食バイキングも大満足でした。
さすがの星野リゾートですね。
お値段もリーズナブルだし!!

今は日帰り入浴やってないけど前はやってたそうです。これ近所にあったら毎日来ちゃうもんなー笑
勝手なルール作る常連に居座られたら星野リゾートのブランドが崩れちゃうから正解だなと感じました。

1万円代でこれだけの贅沢空間&高温多湿のサウナが味わえるのは中々ないと思います!!!

旭川へお立ち寄りの際はみなさんも是非に☺️

みにサウナー👧🏻女さんのOMO7旭川(おも) by 星野リゾート サウナプラトーのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!