みにサウナー👧🏻女

2023.03.13

1回目の訪問

★¨̮【山奥にひっそり佇むコスパ良の温浴施設】

実家から近いのに中々行けておらず
今回女湯がサウナある日ということで
やっとタイミングが合い初訪問!

公民館の隣に施設があり、中から看護服みたいなのをきた女性が出てきたら一瞬間違えたかと思いましたw

最新式の券売機で入浴券を購入。200円は破格…
回数券ならなおお得だし、70歳以上は100円。
地域の方には天国みたいな場所だろうな〜

お風呂は結構熱めの浴槽と不感湯くらいの微炭酸泉。
不感湯だと下ゆでにはものたりなかったので熱めの方で下ゆで。

そしていざサウナへ!!!
入った瞬間…あれストーブがない?と探すと壁に格納式のボナサウナでした。黄色いバスタオルが置いてあるので1人1枚使ってOKらしい。200円でサウナマットまで用意されているとは恐るべし。いや恐れ多い🙇‍♂️

ちょうど座って2.3分したところでオートロウリュが発動。これがしっかり体感を上げてくれるので10分でしっかり汗かけます!

心情としてはこのコスパでオートロウリュまでしてくれるの?すみませんって気持ちになりましたwww

水風呂は17.8度くらいで低すぎずゆっくり浸かってられるので気持ち〜。出た後に水がバシャーと出てるので循環も問題なし!

ちなみに私が居た時間でオートロウリュが発動したのは15分、45分だったので間隔は30分に一回と思われます。参考程度に!

2つの浴槽もずっとお湯が出てるし、至る所ちゃんと清掃されていて、使用者のマナーも良いので
不清潔に感じる部分はありませんでした。

いい施設なので存続のために入浴料上げるかサウナ利用者は別料金とるとかしても全然いいと思います!!!

いや〜またすぐにでも来たいです☺️

みにサウナー👧🏻女さんの嘉麻市役所福祉施設 山田いこいの家白雲荘のサ活写真

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!