★【アクセス良好!初心者も玄人もたのしめる究極のサウナ天国🧖‍♀️】

念願の渋谷サウナス!行かない理由が無いということで仕事で東京へ行った際に訪問(1.13)

若干渋谷の夜を彷徨いつつ、到着
外観からおしゃれ!!
カレーのテイクアウトもやってるみたいです。

まあまあいいお値段なので時間いっぱい楽しもうと入店!私の訪問時は予約制だったので、受付で名前の確認があり鍵をいただく。
この鍵が脱衣所のロッカーの鍵になっていました。最新式のかざせば開閉できるタイプでロッカーよく開け閉めする人間にはありがたい文明の進化でした😁
しかし荷物たくさんもってるの分かってて渡されたのは小さめタイプのロッカーでした
ロッカーの種類変えてもらおうかと思いましたが
満員状態でパッと見大きめの縦長タイプは空いてなさそうだったし荷物をもったまま下へ降りるのも大変だったので諦めて無理やり詰め込みましたw
気の利く受付さんだったらよかったな〜
遠方から来る人もいるだろうから荷物預かってくれたりもう少し大きめのロッカーがあると嬉しいかも!

そんなこんなありながらいざサウナへ。
今回は【WOODS】
浴槽はなくアメリカンタイプの上から降ってくるシャワーのみ。

まずは手前から攻めていこうと1階部分のヴィヒタ→ハルマーで2段階蒸しして、二階にある水風呂へ(ハルマー出たところに水風呂あるけどシバ水風呂へ入りたかった)
低身長の私はすっぽり浸かれ、芯から身体を冷やせました!

2階の段差になった部分に寝転んでととのったー!!

2セット目まずはケロサウナ。これはこの時温度が低く汗かくのに時間かかりそうだったのでテータへ。これが最高でした!!湿度ムンムンで薄暗いのでこれぞ瞑想サウナって感じの"静"が体験できます。
これまたサウナーにはたまらない桶からバジャーできるやつで掛水してシバ水風呂へ。

3セット目はアウフグースやってなかったけどトゥーリにて。セルフロウリュで動けなくなるほどバチバチに熱くなります😳

残念だったのは終始、隣の男性側から騒がしい声が聴こえてきたことです。ととのってるのを邪魔されたので残念でした。スタッフさん声掛けお願いします…

脱衣所には最低限のアメニティもあり女子的にこれはグッドでした。

次はLAMPIの日狙って行こうと思います!!!

みにサウナー👧🏻女さんの渋谷SAUNASのサ活写真

中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店

醤油ラーメン?

400円くらいだったのでリーズナブル!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,100℃,90℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃,14℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!