みにサウナー👧🏻女

2023.01.14

1回目の訪問

\★/【ジムで汗×昭和スタイルのカラッカラ!ザドライサウナであまみ爆誕】

東京さ旅、今宵のお宿はこちら。
前日の疲れ&前日の渋谷サウナスでバチバチにきめてて超眠かったwww

ジム用の着替えを持ってきていたのでどんなものかと1度ジムへ行きましたがマシンもウエイトもちゃんとしたのが揃っててこれはジム後(のち)サウナに最高だなと思いました!

1度部屋へ戻り、次の日どこへ行くかギリギリまで悩んでたら起き上がる気が無くなり朝サウナを決意。

周りにうるさい人が居なかったので寝心地は抜群。暑くも寒くもなくて助かりました。

ロッカールームで館内着に着替え浴室のある3Fへ。
浴室前にリクライニングルームがあるので終電逃しちゃった方などはここで仮眠もできそうですね

浴室には内湯と水風呂がひとつづつ。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液がそれぞれのシャワー前にあるのもありがたい。
+リンスインシャンプーとボディソープ

内湯で下ゆでしいざサウナへ。
なんというカラッカラの室内。温度は95度越え。
小さいタイプと大きいサイズのストーブ2台体制でした。
12分しっかり入り水風呂へ。

こちらは20度くらいでやや高めですがしっかり浸かれば問題なし。

脱衣所を1度出たとこにある休憩スペースにはイス2つとインフィニティチェアが!

だいすきなインフィニティチェアに寝転んで...
ととのったーーーーー└|ᵔ∀ᵔ|┐

カラカラ高温サウナのおかげでガッツリあまみが出てました☺️👌

そして後悔の念が...こんなにいいなら昨日の夜にも入っておけばよかったと😭
まあ今日はこれから3施設はしごして干からびる予定なのでまあいいか🤣

ちゃんとしたホテルは高いし、大抵が一応サウナあります程度だけど
ここはサウナだけでも十分に楽しめてコスパよく泊まれるのでオススメです!!

※ジム利用時のレンタルシューズは26cm以上からだそうです😭
ジム利用されたい方はシューズ必須です

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!