☆【ジム×塩泉×サウナ×水風呂 このスタイルよ広がれ!!】

ずっと気になっていたいちょうの湯へ。
水巻駅から徒歩2.3分で施設内へ入れ公共交通機関でのアクセスは抜群!(ソニックが止まる折尾駅からも一駅です)

入場は券売機購入するタイプですがPayPayなどの電子マネーを利用することも可能。私は基本PayPay派なのでカウンターにて精算。
普段ジム通いしてるので興味本位からジム利用検討...料金はビジター入場2500円くらいでした。時間もあまりなかったので今回は断念(T_T)

中は出来たばかりとだけあってどこもかしこも綺麗!
ロッカーは好きな所を選べるスタイルでこれも嬉しいところ。

いざ浴室へ。所々にいちょうのマークがあってかわいい。掛け湯して初湯をいただくとちょっとしょっぱくてこれまた好み!
内湯には5つの運動コースみたいなのがあって体を動かしながら湯船につかることができます!この発想には大拍手👏これが当たり前になんないかなw(ちなに露天には足つぼロードもありましたよ)

シャワーで身体を清めて本命の露天にあるサウナ室へ
入ったのが30分に1回のオートロウリュ直後だったので湿度でバチバチの熱さ😊12分しっかり入り水風呂へ。体感13.4度と20度ちょいの2つあり冷々交代浴できます。

外は0度近い寒さでしたがオートロウリュでしっかりあたためたので無問題。
12月の寒空のもと...ととのったー\( ⍢ )/

サウナ室は広すぎないのに、30分に1回のオートロウリュがあるのでほぼ常に湿度ムンムン状態
とはいえ痛いほどの熱さではなかった!
30分に1回オートロウリュしてくれて施設の方...ありがとうございます!!!
ミニマムサウナー的ベスト3サウナに決定です🥰

次はジムで身体動かした後にととのってみようかなと思います!!!

みにサウナー👧🏻女さんのいちょうの湯のサ活写真

豚から蕎麦

しゃぶ禅さんに裸足のまま行けちゃいますよー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,93℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!