みにサウナー👧🏻女

2022.07.10

1回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:5分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

★【ハウステンボス駅の目の前に位置する絶景温泉】★

この日はハウステンボス温泉からのライド。
受付にて日帰り入浴の旨を伝えて、入口奥にある靴箱にてスリッパへ履き替えてから施設内へ。

ホテル内は修学旅行で訪れるような良くも悪くも昔ながらな感じ。

脱衣場はほとんど管理されておらずとても清潔とは言えない感じでしたが、カゴに入れるか好きなロッカーを選ぶスタイル。

本題のサウナの前に、目の前に線路、ハウステンボスが見えるロケーション抜群の露天風呂にて湯通し。
ちょうど夕暮れ時だったので、この景色だけで十分に満足できました!!

そしてサウナはというとこちらも昔ながらのTheドライサウナ。※貸切でした😊
外側に置いてあったビート板を利用しました。
まあまあ広め、遠赤外線ガスストーブ式で、マットは引かれていなかった

意外と温度は高かったですが気持ち物足りなかったので、貸切なこともありストーブ前上段で仁王立ち笑笑
天井にぶつからずそのまま立てるのは低身長の特権😂

10分以上ドライサウナを堪能ししっかり汗が出たところで水風呂へ。
サウナイキタイ情報で水風呂の温度が高いことはわかっていたため期待せずに入水。
水中でバタバタして水流自ら作るスタイルでも体は冷えず...🥺

今回のサ活では改めて水風呂の重要度が理解できました😅
水風呂苦手な方や初心者さんにはオススメかもですね!!
そして何より露天風呂からの景色がめちゃくちゃいいので大満足でした。

みにサウナー👧🏻女さんの天然温泉 ばってんの湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!