宇宙.サウナ 寺田町店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
日曜休みのサウナチャンス!
今日は長男、次男を連れて大阪へ🚗 子供達の用事に付き合いつつ、私には私の目的があります😁
それは以前から気になっていた宇宙サウナ🚀♨️
サ友様達から「良かったですよ!」と勧めていただく事も多く、早いうちに行きたいと思っていました。 そして前日、サ友様のサ活を拝見していると、チェコからDavid Zatocil氏が来店されるとの情報が👀
これは行くしかないでしょう😁
そんな訳で初の宇宙サウナです🚀
新しい施設なのでとても綺麗でオシャレ。 しかしオシャレなだけではなく、不思議と落ち着く空間です😊
スタッフ様の対応も気持ち良く、入館した時点で期待が高まります👍
まずは洗体を済ませ、いざ薪サウナへ🔥
薪ならではの柔らかい熱が心地良く、じっくりと身体の芯まで温まります。 普段よく利用する銭湯サウナや温浴施設のサウナともまた違った魅力がありますね😀
そしてクナイプ、サ室で水をかぶる!なるほど気持ちいいです、少しサ室滞在時間を伸ばすのにいいかもしれませんね。
水風呂も約10度と約20度の2種類ありましたので気分に応じて冷却できます。
そしてお待ちかね、David Zatočil氏のアウフグース🔥
次々と繰り出されるタオル技に思わず目を奪われます😳 もちろん技だけではなく、しっかりとした熱と風も素晴らしい! 海外のアウフギーサーの風を受ける機会などそうそうありませんので、とても貴重な体験になりました✨
ハーバル隊の皆様もとても落ち着いた感じで優しい風を送って下さいました。
水をぶちまけている時もありましたが😅
薪サウナ、アウフグース、そして施設全体の空間の雰囲気。 全てが噛み合い、初訪問としてはベストな日に来れたと思います😊
勧めてくださったサ友様方にも感謝です🙏帰りにステッカーを買って帰ります。
宇宙サウナ、また必ず伺います🚀♨️
ありがとうございました🙇
私は、アウフ詳しくないけど、、 なんかねー技凄いよー 女子達のアウフ受け師もねー めちゃ面白かった😂 平日やったら、、ちょっと混雑はマシなんちゃうかなぁ🤔
おはようございます!宇宙でわっしょいですよ😁 どちらもすぐ見つかりました🫡 今日、チャンスがあればデイビッド是非受けてきて下さい👍
またまた連ちゃんサウナの気配や、、 あ!でも今週末のサウナチャンスは、体力温存しといてくだされよー それ、ワタシか😂
こんにちわ! 今日はやはり宇宙に飛び立つ時間はなさげなので、次回のお楽しみになりそうです😭
あ、教祖と返信間違いました😅 今日はサウナイケナイですが、金・土はジムサウナやら行きますから、体力温存せなあきませんね🤣
素っ裸で入る薪ストーブも、良さそうですよ〜 ちびのすけにも、スッパマンをオススメしてます
おお、それは残念無念また次回ですね🤚
ええ、ええ、 ワタシは、土曜日、気合い入れる為に、刈り上げてくる所存🤣
私も今月、二ノ丸に行く際は刈り上げてくる所存です🤣
おそらく今月末が初となりそうなので、先輩達に色々とレクチャーいただきます🤓
レクチャーするほどの事はないですよ😅 浴場へ入ったら完全黙浴なのでそれだけ注意ですかね…こ〜ぞ〜さんなら問題ないでしょ😄🤚
ほんと、マジの完全黙浴!!これだけです〜 マット渡してもらった時、つい『ありがとうございます』って言葉を発してしまい💦 じろっ!ってなった😂 偶然偶然した人とは、休憩談話室ルーム(内気浴)へ、、 手招きして喋りました。
完全黙浴ということはハンドサインで会話ですね🔥🫶🤣
えぇっ⁉️そんなに黙浴警察👮な感じなんですか😳💦 私、絶対に初見のサ室に入ったら「お〜✨」とか心の声がダダ漏れしそうでヤバいかも🫣💦
私の印象ではそこまで警察してなかった感じですが… 確かに、注意3回で退店との張り紙はありましたが、普通にサ友さんと偶然してチョロっと挨拶したくらいではなんともなかったですよ👍 思わず漏れるもんは仕方ない😁
注意3回で退店⚠️ そりゃしっかり管理されてる証拠ですね👀✨ いやあ楽しみ楽しみ😊
水風呂で、ふぇーって無意識に出ないように、頑張りました💪 脱衣所内は、喋っても大丈夫やけど、外気浴スペース周りは、完全黙浴が徹底してましたー サウナ慣れしたサウナ女子さん達ばかりなので黙浴もマナーも浸透してる感じでした。
確かに、漏れる、、 湯船で、ふわぁーって声出してしまったり、、 あー!ありがとうございますーー!って普通に言ってしまったり、、 椅子に足ぶつけて、いっったー!!って声出してしまったり、、 退場にならんで良かった😂
それは素晴らしいですね😊 今後も定期的にレディースデイが開催されるんですかね❓😊
なにやら、月に1回あるらしいです。 その時も、ギーサーさん来られるんかなぁ。 ギーサーさんが女性やったら、素っ裸で受けてみたいなぁ。
そういや女性は水着着用だったんですよね🤔 風呂入るなら邪魔っちゃ邪魔ですもんね🤔
おはようございます😃 長男は宇宙サウナの雰囲気を気に入ったようですが、次男は早く買い物に行きたかったらしく途中から明らかにテンション下がり気味でした😅
そういえば、、 次男くん、ネイチャー系の薪サウナ好きやったんですよね😂
そうかもしれんですね…また近々二ノ丸温泉へ、連れていかなあきませんね!
こんにちは😃 こちら、関西サウナーさんの中でけっこう話題になっておりました!ようやく初訪問できました😊宇宙へいけます🌟🚀
こんばんは!まぁださんは今日でしたか! 麺屋わっしょい、美味しかったです!
こんばんは!今まで海外ののアウフギーサーは3人受けましたが、明らかに違いますね😄 なんだろう、説明しにくいけど体格の違いもあるんでしょうか、魅せ方といいますか… なんせミスがほぼないんです😲何しても様になるというか…すみません言語化が難しい😅
なるほど❗️それほどまでなんですね❗️ 体験しないとわからない…❗️ まさに『受けてみろ、飛ぶぞ❗️』ですね❗️ 跨ぐなよ❗️🤣
シロー、またがせるな! ケロ、もらっとけ! 俺は礼儀は守りたいんじゃ🤣 どこかでまた機会があれば是非受けてみてください! ちなみに土曜日は関西屈指の熱さの方ですよ🔥🔥🔥
土曜日めっちゃ楽しみです❗️🤣 とはいえ関西屈指の熱さ…❗️ 耐えられるか心配です😅
私も途中退室覚悟してます!🤣
ランボさ〜ん、こんばんは🥰(トントゥ返さないでね) 私もステッカー買いましたよ〜🤩日曜日夫くんに案内しました。彼は残念ながらDAVIDさんのアウフを受けられなかったようですが、よかったですよね〜。 私もまた絶対に行きたいです。 息子さんお二人もいい経験できましたね。
ちぃ坊さんこんばんは😀 ありがトントゥです!🙇返さなくて大丈夫ですか?💦 ステッカー、3人で分けました😄 あら、旦那さんとご一緒でしたかね… いろんな人とニアミスやご一緒していたみたいです😅 レディースデイ、またあるでしょうね。 私もまたイキタイです😁
ランボさん、返さなくていいですよ😄 私もすぬぷさんと入れ違いだったみたいです。 夫くんも他のお気に入りさんと時間が一緒だったみたいですし。やはり皆さん同じタイミングで行かれているんですね。 今度は空いている時にイキタイですよね〜。
そうですね、もう少し空いている時こそ本来の楽しみ方ができるのかもですね、イベントなので仕方ないですが… でもまたそのうち行くことになりそうです😄
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します🙇
やまやまさん、こんばんは!😄 ご心配いただきありがとうございます😊 おかげさまで我が家は全員無事でした! 和歌山=ランボを思い出してくださったのが嬉しいです😂 また元気にサウナを楽しんでおりますのでご安心ください♨️ やまやまさんも体調にはお気を付けくださいね!
わぁ良かったぁ🙌😆🙌心配しておりました🙌🙇 もちろん和歌山といったらランボさんですよ🤩 あとは、花山温泉🤣笑 ご家族の皆様もご無事で何よりです☺️ お互いに健康に気をつけていきましょうね☺️ その為にも、サウナに行かないとです🤩 トントゥまでありがとうございます🙇
ありがとうございます😃そうです、和歌山といえばランボ✌️今後も存在感発揮していきますよ🫡 花山温泉へまたおいでくださいね♨
和歌山=ランボさん🤣🤣🤣 ランボさんの投稿を凄く参考にさせていただいてますので、関西方面に行った時が楽しみです☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら