サトルとサトシ

2021.04.23

1回目の訪問

歩いてサウナ

松の〜〜と言われると司と答えたくなる、私ですが、本日は松の司とは関係ない、松の湯へ。

大通りから一本入ったところにあり、周りは閑静としています。こじんまりとした銭湯。

サウナは脱衣所の方に突き出しており、面白い構造です。

体を洗い、まずはジェットバスへ。風呂も一つ一つの風呂がコンパクトな作りです。湯量は豊富で、熱めの湯。

いざサウナへ。入ってみると結構熱い。温度計を見ると90度。マジか。思ったより温度低い。
ボナサウナで結構高さあるからかなぁ。久々のボナサウナで結構テンション上がりました↑。高めのポジションにテレビがあるのもおもしろい。ルイ八村じゃないけど、やっぱ高さがあるのはえぇですな。下から熱風がわんさかきて気持ちえぇ。サウナもどこか懐かしい匂いがする。若干黄土の香りがしました。気のせいかな。
本日は7分3セット。この手のサウナはあんま長く入ると結構危険。

そして水風呂へ。冷た過ぎ、ぬるすぎずえぇ温度でした。いつまでも入っていられる笑長めに本日は1分30秒。

全体的に空いてていてリラックスできました〜。やっぱりまったり入れるサウナがえぇ。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.23 22:42
1
実家の近くなんですが、行ったことないのでイキタイ候補です❗️
2021.04.24 08:59
1
ajiさん 私も、あのあたりに、昔通った保育園があります。ボナサウナの良さを生かした銭湯でオススメですよ〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!