サトルとサトシ

2021.04.13

4回目の訪問

歩いてサウナ

行ってきましたウェルビー 今池。本日は2時間コースでほうじ茶のからふろとサウナヨガ3回、16時のロウリュを受けてまいりました。5セット。

まずは池田温泉さくらの湯で温まり、ほうじ茶の明るい方のからふろ。
体がちょっとずつ温まり気持ちイィ。9分くらいで切り上げて水風呂へ。
なんと、本日は13.3度を指しているではないですか。素晴らしい。チラーも効いてて気持ちいい。体が冷えすぎるので早めに切り上げました。
雨の中の外気浴も、雨が小ぶりだとなかなかシュールで気持ちイィ。

そしてサウナヨガ。自分の体の固さをあらためて感じましたが、伸び伸びして気持ちいぃ。座禅を組み、深い呼吸をすると心落ち着く。

そして16時のロウリュ。本日は空いてて下段に座る人がいないので熱波師の方が舞を踊りまくってめちゃくちゃく扇いでくれました。アロマ水もゆっくり注いでくれて気持ちイィ。
ただ、熱波師の方が若干自分に酔ってる感じがありました。あくまでも主役は熱波を受ける側。本番なのに何度もタオル落下したり、客にタオル当てたりしてて、エンターテイメントならもっと事前準備必要やろ。と感じました。あくまでも主役は熱波受ける側。個人的にはそう思います。

小言を述べてしまいましたが、いっぱい、よい熱波を送り込んでくれてとっても気持ちよくなりました。ありがとうございます。
鼻も真っ赤になりました〜

本日のアロマは、レモングラスでした。

歩いた距離 1.2km

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 13.4℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!