サトルとサトシ

2021.04.10

1回目の訪問

歩いてサウナ

とにかく水が気持ちいぃアクアの湯BALIへ。

本日の遠州攻め2件目は、こちらの施設。なかなか遠かった笑
すごいいぃ施設でガラガラで常にサウナ、水風呂、外気浴を一人で独占できて素晴らしい穴場です。
価格設定は1500円とまぁまぁ強め。ホテルの日帰り入浴という形。フロントで日帰り入浴と申し出ると、決済後、バスタオルと持ち替えれるフェイスタオルをくれる。階段を上がり、2階へ。リフォームしたと思われる綺麗な南国リゾート感のある施設が広がる。
脱衣所にはバリ風の音楽が常に流れており、非日常に誘ってくれる。

いざ浴室へ。ガラガラ。他に客は1人。完全にサウナ、水風呂(1人様)、外気浴独占。
とにかくナノウォーター推し。外のナノウォーターの炭酸泉が心地よかったです。
ラジウム泉、シルク風呂とどれも小さいがお風呂の種類は豊富。
ジェットバスにタイマーがついてて20分で切れる仕組みには感動。

本日は3セット。9分10分11分。
サ室はホテルの一般的なサウナ。少し小さめ。結構カラッカラッで湿度少なめ。

本日は競泳の日本選手権の中長距離がテレビで放映されていました。昔、サウナと大相撲中継の相性がいいときいたことがありますが、水泳の中長距離とサウナも悪くない。派遣標準タイムに向けて頑張っているのとサウナ室で耐えている自分が内心うまく重なる笑まぁ努力のレベルが違い過ぎて出てる選手には申し訳ないですが汗

水風呂は一人用ですが温度にビックリ。15度切っとるやんけ。しかも水にこだわっていると宣伝しているだけあって気持ちいぃ。

外気浴はオーシャンビューでサンセットが素敵でした〜海辺にインスタ映え取りに来てるカップルたちを眺めながら、外気浴。なかなかシュールでした笑

サウナ飯は豊橋駅前に戻ってチャオ。ここは名古屋のチャオとは別物。トマトの酸味がきちんときいたソースでとってもおいしかった〜〜

  • 91℃
    14.4℃

歩いた距離 1.1km

サトルとサトシさんのアクアの湯 BALI (ホテル シーパレスリゾート)のサ活写真
26
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活