Sakura Spa
温浴施設 -
温浴施設 -
空港に朝4時くらいに到着したので、始発電車でサクラスパへ。
商業施設真っ暗でよく分からなかったが入口にいた警備のオッサンにきいたら5Fだと言われ、5Fへ。説明半分くらいしか分からなかったけど、チェックアウトは12時の様子。朝メシは9時から?みたいなニュアンスのことを言う。12時〜12時使えて233リンギット。現地の物価を考えたら鬼高い。
各所に人がいるが、英語も訛っててイマイチ分からず。
ロッカーを開けるには個人の鍵と係員の鍵が必要。
とりあえず館内着に着替え、3Fまで降りて、仮眠。がら空き。4つくらいのフルフラットになるソファベッドがある部屋が13くらいあるが、ほぼ誰も使ってない。中国人の団体客でも使うのかな?
9時15分に起きて4Fまで行くとどうやらここが朝食会場のよう。ミャンマー人の女性が5つくらいのメニューからオーダーをとって、半分ビュッフェ形式。飯は口に合わず。平成初期の日本の冷食の味。3Fにも有料の軽食スペースあってマジよく分からない。
客は私以外中国人。
前置き長くなったがいざサウナへ。サウナへイキタイと係員にいうと更衣室でレンタルのミズノの水着になるよう言われ水着を履いてサウナ室へ。サウナスペース内は浴室も全て水着で入るスタイル。サウナスペースにシャワー、バス、トイレ、ジム、遊びのゲーセンにあるようなバスケットゴール。
サウナ室はミストは稼働してないのか?っていう温度。
サウナ室は84度くらいでセルフロウリュ出来るので上段に座ればなんとかなるレベル。サウナ室内
にガラス扉挟んで冷凍サウナあるの初めてみました。熱効率悪すぎ笑
水風呂はなく、テキトーに水シャワーしておしまい。
サウナスペース出るときに水着を脱ぎ捨ててタオルを下半身に巻いて着替えスペースへ。
チェックアウトか?ときかれたからまだ仮眠すると行ったらおかわり館内着をくれた。
仮眠して退出〜。ホテル代わりに使うにも、やや高いかな。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら