サトルとサトシ

2021.05.08

5回目の訪問

歩いてサウナ

久しぶりのウェルビー 今池。

ウェルビーといったら今池と個人的には思っている。

今日も2時間コース。浴場横のシャンプー&リンスを拝借し、歯ブラシに歯磨き粉を塗り、歯を磨き、体を洗う。

お決まりの池田さくら温泉。今日はあんまり酸化が進んでいない気がする。いい風呂や。

そしてまずは白からふろ。ほうじ茶が今日もえぇ色出してます。そこの方から救って2杯セルフロウリュ。じっくり温度が上がり気持ちイィ。

水風呂は15.3度。まぁまぁええ温度。チラー効いてて気持ちえぇの〜。

そしてサウナヨガ。2セット。コロナの影響で間引いてたけど、ガラガラで本日は体を大きく使うヨガでした。だいぶアクロバティック。全身の凝りがよく解れました。アロマはローズマリー。リラックス音楽とともに呼吸が整う。

そして黒からふろ。前より温度下がったか?だいぶぬるい気がする。まったりロウリュして落ち着く。
外気浴スペースにミストサウナにあったタイプのと同じ椅子が増えてました〜。腰の陽児ションが低くてよりダメな姿勢がとれます笑

最後はロウリュ。コロナの影響でアウフグースはなし。すこし寂しいけど、ロウリュの音を楽しむのもえぇ。なかなかの混み具合でした。ゆっくりゆっくりアロマ水を入れてくれて音と温度の変化が楽しめたのが良かった。本日のアロマはペパーミントでした〜♪

水風呂はロウリュのために温度下げてくれたのか、はたまたたまたまなのか今度は14.6度。チラー効いいてて気持ちえぇ。
冷凍サウナはがら空き。最後に〆にお邪魔しました。

今日は好来道場で松(普通薬膳ラーメン)食ったり、らくだ書店でまったり本を物色したりゆったりとときが流れる穏やか〜な休日でした。

歩いた距離 1.9km

  • サウナ温度 54℃,90℃,92℃
  • 水風呂温度 14.9℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!