本日はサウナ東京へマッスルしに行きました💪
12:00の マッスルこたろう さんのアウフグース目当てです。
前に一度受けましたので、二度目ですね✌️

随所で声を合わせてマッスルと言うわけですが、恥ずかしいのは最初だけで、だんだん熱でよく分からなくなって、大きな声でマッスルマッスル言えるようになれます🔥🥵🔥
筋肉を鍛えたくなるアウフグースですね!
(その前に贅肉を落とさなきゃ…🍖)

ちょっと私の入りの時間が遅れてしまったので、一段目は埋まっており、灼熱の二段目にて熱波を受けました🔥
3セット目にだいぶロウリュしたので、怖くなって空いた一段目に避難しましたが…。
だいぶ扇いでもらえて満足👍

13:00は 佐々木ホッカイロ さんアウフグース。
なにげに初かもしれません😳
いろいろ技を見せてくれる、技巧派の方ですね。
かつ、アロマを二種類使ってくれて、嬉しい限りです。
ほうじ茶ともうひとつ、特徴的で良い香りのアロマだったのですが、私のアタマがアレだったせいか、名前を忘れてしまいました…🤩

今週は、珍しく頑張って働いたせいか、ととのいの質が良かったです。
疲労は最高のスパイスかもしれませんね😇

フロントで もみてぃー さんにお会いできて、近況をお話できたのも嬉しかったです。
最近、なにかと私のタイミングが悪く、アウフグースに行けてなくて申し訳ない…!

入口ドアに向かって左側に、クリスマスらしく特製のリースが飾られていて、季節感⭕でした。

また来ます。

いぇんちぇんさんさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真

醤油とんこつラーメン

のりトッピングにて。麺、スープともに👍

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 18℃,9.8℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!