KITA☆1963

2023.03.21

1回目の訪問

サウナ飯

九頭龍神社本宮へお参りの帰り。
温泉自慢の箱根、、サウナは二の次かなと思いきやアウフグースイベントがある。ぜひ行かなくては、、とゆう事で。

施設は高級旅館のような作りで素敵。
身体を清めて早速1セット。座面は三段で最上段に座る。端っこは大きな窓があって外の風景が見えてステキ。

17:30からのアウフグース、、天井が低いので、かなり熱いし直ぐに熱波がやってくる。これ、最後まで持たんかも。爆風たかの湯でも…ただし下段…頑張ったけど初のリタイヤか…。この回はなんとかクリア。
18:30のはアウフグースの前に既に12分居てそのまま突入だったので、さすがに持たず一巡目でリタイヤ。

水風呂はサ室の横にあるので導線抜群◎
水質も◎

外気浴はサ室と水風呂の前にあるけど、見晴らし温泉があってスペースめちゃ狭。
椅子も3つしかなく首がもたげられないのと目の前で温泉に浸かってる女子たちがわちゃわちゃしゃべってるのでととのいずらい。
最悪は3つしかない椅子のひとつにタオルがずーっと置かれてて使えない状況。スタッフがきたらどかしてもらおうと思ったけど来ない(T_T)

。。。と、そんな文句を心の中で呟きながら、なんだかんだと5セット…なんや結局満喫してるやん(^_^;)

KITA☆1963さんの箱根湯寮のサ活写真
KITA☆1963さんの箱根湯寮のサ活写真
KITA☆1963さんの箱根湯寮のサ活写真
KITA☆1963さんの箱根湯寮のサ活写真

湯上りセット、桜海老の出汁巻玉子

湯上りセットは生中とおつまみ2品チョイスで砂肝とポテトフライ。生中おかわりして出汁巻玉子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!