メニル

2019.03.22

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

仕事で近くまで来たので、爆風ロウリュを受けるべく、やってきました!

サ室は、高さ、奥行きともにゆったり空間。
一番上に座ると、なかなかの体感温度。でも、室温計は88℃。どうやら、オートロウリュでしっかりとした湿度を保ってるようです。

水風呂はなかなか風流な造りですが、水深広さともにグッド!
水温も15℃台でいい感じ。火照った身体を優しく包み込んでくれました。

外気浴も、露天スペースにたくさんある整いイスでしっかりできます。

そんなこんなで1セット目から早速整っちゃいました(笑)

そして、3セット目にはお目当ての爆風ロウリュ!
いや、風速80メートルの熱風は、もはや発汗の暴力ですね(笑)
命からがら水風呂→外気浴と行くと、店員さんが優しく団扇で扇いでくださいました。サービス面にもしびれる!
そんなこんなで、本日最高の整いを得ていたのですが…なんと「2セット目のロウリュ始めまーす!」の声!
「ふえぇ。僕まだ整ってるよぉ〜。」なんて思いつつ、しっかり参戦(笑)
2セット目のロウリュは、団扇で優しく扇ぐタイプでしたが、整いつつ熱波を受けてる私には会心の一撃!
危うく整いの向こう側(?)に行ってしまうところでした。

その他、草津温泉や薬草風呂でブーストもかけ、5セットの間、一瞬たりとも整わない瞬間がありませんでした。

次は、乳首が取れる(!?)と噂の相模や草加にも足を運びたいです!

メニルさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!