メニル

2019.10.16

5回目の訪問

水曜サ活

サウナ:平均10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言: サウ禁明けでととのいなおし

3連休をととのいそびれ、気づけば一週間ぶりのサウナとなりました。
本当は、AKCでSSKさんのロウリュを受けるつもりだったのですが、今日を火曜日と勘違いして用事を入れてしまう…。本当にととのわないとダメですね…。

反省を込めて、YYGでととのいなおし。
今日は今まで利用しなかった低温ルームやミストサウナを実験的に利用してみました。

まずは低温ルーム。
こちらは他の施設とそこまで変わらず、ピリっと冷えた空間で身体の熱をじわじわと奪ってくれます。
不動の15℃を誇る水風呂と合わせると、あっという間にととのいの境地に連れてってくれました。
その後に外気浴もしてみましたが、今日の気温だとちょっと冷えすぎるかな。

ミストサウナはいい香り。ただ、やはり物足りない。まぁ、これだけでしっかり暖まろうなんて期待はしてませんでしたが(笑)
ただ、ブースト代わりにならないかなぁ〜という淡い期待はあったのです。
結果としては、まぁ、普通にお湯に浸かる方がいいかな(笑)

今日は、日替わりで露天風呂が薬草風呂になってましたので、ブーストに挟んで3セット。
しっかりととのって満足満足。

ととのう時間を捻出するためにととのう〜といういい循環を作っていきたいものです。

メニルさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.17 06:34
0
メニル メニルさんに37ギフトントゥ

お見舞いを申し上げます🙇🏻‍♂️ 夜が必ず空け朝が来るように、必ず水曜日は来ます(笑) 焦らずいきましょう🤲
2019.10.25 00:42
0
メニル メニルさんに37ギフトントゥ

YYG行きたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 読んでるだけでトトノイそう…必ずお邪魔します💪🏿('ω'💪🏿)✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!