メニル

2019.09.17

3回目の訪問

サウナ:8〜10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:今日も安定的なととのいをありがとう!

また来ちゃいました。今月3回目のYYG。
最近は仕事のフィニッシュが近場なので、たどり着きやすいのです。回数券もあるし。

1週空けて来ちゃったので、今回も洋風に当たる。
和風のために来週も来ることを決意。

今日も安定的なサ室と水風呂、そして最高の外気浴でストレスフリーなサ活を展開しました。

今日はじめて気づいたこととしては、一番打たせ湯側のリクライニングチェアに座ると、打たせ湯浴びてる人の水飛沫がモロに飛んでくるということ。これは体験しないとわかりませんね(笑)

ウリの一つである八朔の湯も入ってみましたが、これらこれでなかなかいい感じ。
ブーストに最適!とまでの温度ではないものの、単体でゆっくり入るには十分以上のクオリティ。

なお、回転寿司は今月から火曜日定休になったようで、今日もありつけず…。これも次回の課題に持ち越しです。
代わりに近くのびっくりドンキーでサ飯とあいなりました。

いやー。本当にコスパすごいなぁ。

メニルさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真
メニルさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.17 23:37
1
辿り着けませんでした。。。
2019.09.17 23:47
0
@ガンゼさん いえいえ、それでもしっかりとサ活を続けてるガンゼさんは流石ですよ(笑) つい先日事故った人とは思えません(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!