スープはるさめ(蒸)

2020.09.22

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
詳細は県内屈指のサウナーリッチブレンドさんが完璧に投稿されていますのでそちらを参考にされて下さい笑

まだまだコロナでの自粛の空気の中、宿泊で行ってきました。一泊二食付き2人(+乳児1人)で3万円がGOTOトラベルで19500円。施設は古いですが部屋も問題なし。
食事はフグ刺し、アワビの酒蒸しなど付いた豪華なものでした。
浴室はコロナ対策として入口の扉は開放してあり、サウナ室は4人までの人数制限がされていました。夜は23時まで朝は6時から入浴出来、朝は男女入れ替えとなっています。朝サウナに入り衝撃だったのが男女のサ室のストーブが違った事!男性サ室は遠赤外線型ストーブでしたが女性サ室はストーンを積んだ対流型ストーブ(ロウリュは不可)でした。セッティングも微妙に違い男側は86℃、女性側は92℃水風呂は女性用の方が水温は高く感じました。(22℃程度)
サウナ、水風呂は一般的なものですが宿泊で男女のサ室の違いを楽しむのも良いですし、温泉の泉質も素晴らしいものなので施設としては大満足だと思います(^ω^)

写真は家族風呂のものです。

スープはるさめ(蒸)さんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 22℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!