2023.01.05

1回目の訪問

サウナ飯

福岡サ活②🎍
さて藤井風様ライブ翌日はサウナで余韻に浸ろうじゃないか。
福岡に行くことが決まった時にサウナでまず思いついたのはここでした。女性サウナーの憧れ。
サウナラボ名古屋に1度行ったことがあるので、第一印象はコンパクトだなと思ったけど、女性専用は良いね。ポロリ気にしなくていいのが精神的に楽。
個人的には、サ室では巻布1枚になり、アイスサウナに入る前にポンチョを着る流れが落ち着きました。
どのサ室もやさしめの温度設定と思いきや、セルフロウリュするとちゃんと発汗するのでタオルも持ち歩きます。
サウナって背中を丸めて座りがちだけど、あの座禅用サウナクッションに座って座禅組むとシャキッと背筋が伸びて気持ち良い。見た目の玄人感も出るし。
今回1番のキュンポイントはフォレストサウナの柄杓が音符型だったこと♪←まさにこれ
サウナラボでは、お気に入りのととのいスペースを見つけるのも楽しい。人には人の、ととのい方。私はロフトで毛皮に寝転ぶか、ハンモック(1つしかないので争奪戦)に揺られておりました。
滞在時間4時間半はあっという間。フリーコースは外出もできるそう。
サウナラボが生活圏内にある暮らしに憧れるけど、こうやって滅多にないチャンスを噛み締めるのも幸せ。福岡へ連れてきてくれた藤井風様へ感謝。

ぽさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真

サーモンスープとマッカラ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!