冷え性どうにかならんか

2021.03.28

4回目の訪問

ここへ来た最大の目的は朝ウナでした。

ラバーズに朝ウナ状況をお伺いしたところ、
女性は断然、日曜!
とのお返事。

それならば日曜に行くっきゃないでしょう!
ってことで、夜は早めに就寝して朝ウナへ。

準備してたら、冷えさんオハヨー!とKMSKさんが颯爽と登場。
なんとなく会えない気がしてたので嬉しい!

サウナへ入ると夜と同じくらい熱々のセッティング。

私は早朝から熱いのは苦手なので普段は下段が多い。
けれど、このために来たんだからと上段へ座る。

間もなくして、デカバケツを持ったスタッフさんが登場。
バケツいっぱいの氷を持ってベンチを登り、ストーブの柵まで行ったかと思うと

んジャジャジャーーーーー!!

と、バケツをひっくり返して氷を投入。
しかも、遠慮なく、ぜんぶ。

投入を終えたスタッフさんが
ふぅ~、アッツイ。
と言って去っていく頃には
熱気の塊が襲ってきてアッヅイ!耳痛い!!✨
そして、いい香り✨

朝から、コレ!!✨
目が覚~め~る~~~✨

朝から熱いの苦手でも、こんだけ熱かったらむしろイケちゃう。
さっきまで心配していた気持ちはどこへやら。

朝からふぁ~っと、でもシャキッと目が覚めて良い心地。

ハマるね。これ。

話によると、普段の日曜は姉妹の担当だそうで、氷に加えて更に熱を撹拌してくれるんだとか。

あれ?今日来ないな?

って事なので、あらためて日曜朝ウナにリベンジしに来ます!
楽しみにしてよ~✨

  • サウナ温度 96℃
4
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.28 09:59
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

厚木の朝ウナいいっすよねー!
2021.03.28 10:40
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

結果「デマ情報流しマン」になってもーた😅💦すんましぇん🥺でもあのスタッフさんのバケツ🪣氷🧊&ミントアロマは凄かったですね‼️朝から一気に覚醒させられました‼️是非リベンジをッ😭😭😭
こんびーさん。良かったです~寝起きにぶちかまされて1日中、多幸感いっぱいでしたー✨トントゥありがとうございます!
くまさくさん。アロマはミントだったんですね。優しくて爽やかな感じが朝にぴったりでした!次回が楽しみです(o^^o)トントゥまでありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!