冷え性どうにかならんか

2019.07.20

3回目の訪問

サウナ:4~6分
水風呂:1分
休憩:2~5分
計4セット

サ道の冒頭の『サウナ→水風呂の繰り返し』でまんまとサウナイキタイ衝動に駆られ、朝起きても冷めやらぬ気持ちを抑えきれず彩へin。

頭も体も起きてからのサ活だと、爽やかさが際立って、朝ウナの気持ちよさが違うみたい。

水風呂は前来たときは塩素の香りがしてたけど今日は感じず。

サ室で見る王様のブランチは沖縄特集で、サウナの熱さが伴ってすごく興味津々に。

紹介されてた冷やしぜんざい、マンゴーかき氷が無償に食べたい。
できるならサ室でブランチ見ながら食べたい!!

(前に草加女子会で言ったら秒で溶けるって突っ込まれたけど、その夢は未だに消えてません。笑)

とゆーとこで食事処で「ぜんざい」をいただいちゃった。

はぁ~~~幸せー♡♡♡

そういえば、ここの朝風呂も他施設のようにお得に入れるのかなー?って思ってたら、単純に早くからやってるだけなのね。

入館時に通常料金とわかったので、サウナして、食事処でのんびりして、これからまたサウナして帰ることにするー

サウナ後の甘味、おいし♡

冷え性どうにかならんかさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.3℃
7
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2019.07.30 20:14
0
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

2019.07.30 21:06
1
秒でホットぜんざいになるってwww
入間 茶々さん。ありがトントゥです(*^^*)
ともちんさん。いや現代の技術をもってすればなんとかなるはずです!!やり方わかんないけどw
2019.07.31 07:35
0
施設のオッケーさえ出れば、古典的だけど、いいタイミングで私が運んであげる😘w
優しい~♡うれしー♡ それじゃあ一緒にかき氷とかつつきましょう😍笑
2019.07.31 14:22
1
オバちゃんは🍺😍www
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!