冷え性どうにかならんか

2021.02.08

70回目の訪問

あら?
サウナバッグが6つも。

団体さんでも来たのかな?

なんて思ってたら、ほとんどがソロ活動。
知ってる顔もチラホラ。

中の人さん情報によると、月曜の女湯サウナは混みやすいんだとか。

たしかに前より新しい顔を見るようになった気がする。

熱湯や薬湯のローズ、水風呂の交互浴を間にうまく挟んで渾身の2セットを決めてきた。

今宵は寒さが厳しいけれど、こんなに賑わう境南が嬉しく心はほっこりした。

6
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.02.08 22:57
0
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

今夜はかなり冷えてますね~お風邪をひかぬよう!
2021.02.08 23:25
1
偶然でした〜♨️9時半の主は多分私と入れ替わりかしら?最後の貸切1セットを終えたら入ってゆくお姉さんがいらっしゃいました。
デミさん。ありがとう!デミさんも自転車で汗が冷えて風邪をひかないようにね~(o^^o)
umiさん。昨日はお疲れさまです。umiさんが休憩で座ってた前のカランにいたおばあちゃんよ~
2021.02.13 10:00
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

サウナで偶然すると嬉しいですよね。草加では当たり前に誰かに会いますけど😄
まーさん。ありがとうございます。銭湯の民にはこの日の偶然率は凄すぎました~(o^^o)草加はいつも誰かしらいて楽しいし、草加の楽しみ方の一つですよね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!