まなてぃ

2024.10.30

1回目の訪問

最近はホテルが高くてカプセルホテルがちょうど良いという結論に至ってまして、まあ色々鑑みた結果今日は心斎橋に。なんばの方から歩いてきましたが、道頓堀をこちらの角度から見たことがなかったので、まるで違う街を歩いているような感じになりました。一棟丸々カプセルホテルとサウナ付き。これで3,900円は安い。連結で寝る分には十分のふかふかさでした。
サウナは想像以上に広くてびっくり。三段のこれで30人くらいは座れるんじゃないかなと。オートロウ流でゆるりとこっそりたらたら落ちてくるので常に蒸気が満たされます。平日というのもあり空いている。夜は少し眠すぎて1セット下のみで就寝。朝にまずミストサウナに行ってなんかボタンがあったのでアウフグースミストを受けてきました。十分暑いすね。良いヨモギの匂いで副交感神経が刺激。そして普通のサウナへ。ヌシ席があったのでそこで一番高いところで。サウナマットも綺麗で気持ちよかったです。そしてTVもちょうど良い音量で。サウナから正面に外のシャワー浴びている人とかが見えると早く上がりてえとなりながら我慢。
そこから水風呂。15度くらいでぶくぶくがなくちょうど良い。頭をつけながら冷やしつつ、シャワーが三つあるのと、水桶が置いてあったり良いホスピタリティでした。
露天の外気よくは空も見えたちょうど良い気温。外にある体温と同じくらいの温泉は外気よく少しした後にちょうど良いですね。そこから41度の白湯に入って終了。朝食・夕食は流石に手をつけられなかったですが、十分な施設です。少し気になる匂いはしましたがご愛嬌。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!