皆様、三連休ですね。そしてサ連休でもあります。
まだ人事異動的なアレは出ていないものの一応思い出づくりはしておこう、と北陸サウナ旅をすることにしました🤔
選ばれたのは、そう。『スパ・アルプス』です。
こちらが北陸のサウナの聖地と知り、行きてえな欲がニョキ🍌と高まりましたが肝心のカプセルが予約満室😇
ねちっこく毎日確認していたところたまたま1室空きが出た為スライディング予約を決められました!

居座り寒波=雪道=しんでぇ⋯ で運転し到着するも今度は駐車場が空いてないという更にしんどい洗礼を浴びてしまいました💦
駐車場に入ったり出たりおちんちんを出したりしまったりを繰り返すこと30分、ようやく停められて一安心しました。
1万年と2000年ぶりに縦列駐車しました。

中に入るとレトロな風体に、さすが聖地だけあって沢山のサイン色紙やロッカー直書きのサインなども合ったりして有名さをひしひしと感じました。ちなみに誰のサインかは全く分かりません。

肝心のサウナですが、入った瞬間に思ったよりぬるいと感じます。しかし結果的にはこれでよかったです。
足元やケツもしっかり暖かく「ホホォ、これはさてはボナですな😏?」と勝手に思っていましたが実際は違ったようです。
それくらい熱循環がよくそして体に優しいコンディションでした。
自分のポテンシャルより長い時間入れるのでしっかり汗をかける良設定です✨

そしてここの魅力はなんと言っても水風呂。
アルプスの天然水が惜しげもなく垂れ流されており公式で飲めますし無論うんめえ🤤
ひと蒸しごとにガッツリ汗をかき、その後アルプス天然水を爆飲みしてやりましたので、体内が入れ替わりもはや私は今アルプスになったと言っても過言ではありません。
なお水温は17℃くらいだと、やや縮んだ愚息が申しておりました。

長めの4セットをきっちりブチ込んだ後に食堂で酒と飯もブチ込みましたが、こちらも期待以上でした🥰(というか期待してなかったすみません)
カプセル室内も暑くなく、そしてマットがフカフカでとてもようございます🗿

とても満足度が高いサ活となりました。
明日は長野に戻りしなで新進気鋭の例のとこに行くので、私のチンコ見てえ奴はつどってください。

グランクラスしんやさんさんのスパ・アルプスのサ活写真

チャーハン

ネギチャーシューも食っててどちらの画像とするか迷いましたが、こちらが好きだったので採用。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
6
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.22 23:14
2
グランクラスしんやさん グランクラスしんやさんさんに37ギフトントゥ

小生もアルプスになりたいと思いました。『スパ・アルプス』行きてぇ欲が…
わいおかさんのコメントに返信

カプセルとしては◎ですね しかしFUROBAKKA(こちらは過去2度行った)が出来たことで若干霞んだかもです。 ネタバレかつ体力次第ですが明日はFUROBAKKAに行く予定です。
2025.02.22 23:34
1
情報ありがとうございます。北陸レベル高いですね!北陸サ活の続報楽しみにしております。
2025.02.23 05:58
1
にしても お◯ん◯出しすぎで🤣🤣🤣 いつも癒されます♪ ありがとうございます😊
ツチコさんのコメントに返信

そんなに出してないですよ何回かだけですよ 癒やされるとは⋯私のチンコはマイナスイオンが出てるんですね🤔
2025.02.23 08:23
1

マイナスイオンッ❣️😆 ありがたや〜笑♨️☺️♨️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!