湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
5時40分IN
7時半OUT
会社の悪友と来ました😇、
skc3⃣回目🤔、以前、軽い火傷をしたから今日は入りたくないと🤣、何しに来たんだよいったい🤣。
受付でレジェンド🐸と偶然🌚、それ私服で被って🐸🤠来ます⁉️普通😳、月曜日だけど人はそこそこ(^,^)ソコソコ、6時・6時半と絶妙なバランスのアチチ🥵なロウリュ🪣🔥、悶絶する一歩手前😵💫、その後の水風呂が🚰格別に気持ち良かった〜😮💨。
今日はびっくり😳、🈂️室で北欧🟥の番人チラーさんと偶然😳😳😳、草津♨️で〆、帰りにお布施ガチャ🤡、また来よ(*´▽`)ノ。
歩いた距離 0.2km
男
その沈んだシロップみたいなドロドロしたものが本人です。可愛いのかな?
確かにかき氷🍧柄にしか見えなくなって来た🤣、でも色が逆🙃(笑)、本人の顔🐸見てないから可愛い男性に見えるんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいサウナハット被ると、男女問わず3割増しかわいくなれますから🥰✨
だいふくさん、彼は来たくて🦦来たんではなく強制的に昼飲み前に付き合わされたんです😇、写真は🤠レジェンドです🐸、白熊は🧸はガチャ🈂️ウナですよ😇、今日は昼飲みだから米無しでース🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら