AGP

2023.04.29

14回目の訪問

連休スタートです!と言っても病み上がりではあり、旅行の予定などはないので、とりあえず美容院行って髪切って…ああいい天気だなあ、外気浴してえ〜!川越温泉にチェックインだ!
今日は奇数日、木の湯の日。祝日なのに、空いてて快適です。サウナも何回か貸し切り状態だったよ。嬉しいけどちょっと心配。ひいきのサウナには、潰れない程度に繁盛しててほしいです。
まだ少しだけヒノキ花粉の気配がするので、薬飲んで、炭酸泉でじっくり下茹でから入ってやりました。最高。時間をちゃんと計って、オートロウリュに毎回当たるようにして4セット+塩サウナ1セット。熱くて熱くて最高だ。どうしたんだ川越温泉。
考えてみれば、最後にここ来たのは年末で、あの後すぐに病気が発覚して、検査やなんかでずっと来られなかったんだっけ…。
やーもう最高ですよ!ミラブルシャワーに炭酸泉に、塩サウナ、冷え冷え深々水風呂。そしてさわやか外気浴。めちゃくちゃととのった。生きててよかった!
石の湯のハーブミストもやっぱり恋しい。近いうちまた来るぞ。

  • サウナ温度 78℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!