さきちょむ

2021.07.10

4回目の訪問

子守に最適石和健康ランド。

ももの里温泉に行きたかった夫だが、私がソロ活する時のことが頭に浮かんだらしく、子守するならいさけん一択になった様子。

泊まる予定はなかったのに、「泊まれたらいいのにねー」なんて話してたらマジで泊まる気を起こす夫。
フロントに空き部屋や料金を聞いたら好条件だったので、もう泊まらない理由がなくなる。

はじめての宿泊。ロッカーから荷物を回収の後、部屋へ持っていく。部屋は6畳一間のほんと寝るだけのお部屋。お風呂に入りに来たのだからこれで十分十分。

娘ともう一回お風呂に入った後、寝かしつけてから、夫婦のサ活タイム。夫が先に入ってきていいよと言ってくれたけど、疲れきっていたので後攻にしてもらった。夫が1時間で帰ってきてくれたけど、時刻は0時だし少し寝てたので眠い。けどのんびりサ活のためにはとなんとか体を起こし出発。閑散とした浴室新鮮。出る頃には炭酸泉のテレビも消えていた。眠さでフラフラになりながらのサ活。疲れている時は確実に早起きしてサ活したほうがいいと悟った。

いさけんのサウナ、鎖が天井の機器からサウナストーンまで垂れ下がっていて、よく見たら、少量の水が毎数秒ごと鎖をつたって落ちていっている。密かにロウリュしてたんだと感心。心地よい熱さの正体。

よもぎミストは相変わらず良き。椅子から立ち上がって歩き回ると激熱。タオルで仰いでも熱い。あとはリクライニングが復活すれば、、、!!!

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!