篠木温泉 満天望
温浴施設 - 愛知県 春日井市
温浴施設 - 愛知県 春日井市
朝からやってるサウナを検索してみたら、こちらのスーパー銭湯にお邪魔しました。
外観凝ってて噴水もあり期待していざ入浴。
まず、体洗。シャワーたくさんあり快適です。外風呂を巡り(炭酸泉と美肌の湯)ラムネしっかりアワアワ。重曹の効果の美肌湯は、寝湯もあり快適です。温度も高めで適温。
そして!スチームサウナ(漢方サウナ?)が、面白かった。足湯の様に足元は一面お湯。背中にもお湯が流れてる。そしてモクモクと釜から湯気が上がってる。湯気が上がってる割には、熱くなく、ホッコリするこんじ。漢方の感じは一切しなかったなぁ。
内風呂ははいらなかったけど、ミルク風呂とジェットと白湯かな?3つあった。
そしていよいよサウナへGo!
下段70度上段90度。下段には岩塩が置いてあり、高濃度酸素が横から出ていた。
ストロングスタイル好きには、少し物足りないがしっかり発汗できました。
4セット堪能。
お風呂でたら、休憩スペも広くあり落ち着いた雰囲気でまったり投稿。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら