サウナリパブリック

2021.03.19

1回目の訪問

ここのサウナは水風呂も風呂も無く、シャワーとサウナだけです。
サ室はそれほど広くはないですが、5段のタワー型サウナです。
正面にはサウナストーブがあってセルフロウリュできます。
照明が薄暗く、テレビも無いメディテーション系のサウナです。
1段目は緩い感じですが、上段はかなり熱く感じます。3段目に設置してある温度計が100℃だったので最上段は120℃くらいあるかもしれません。

ウォーターピラーは20℃と15℃と10℃。
打たせ水が降り注ぐのでかなり冷たく感じます。ずっと脳天から浴び続けるのはしんどいので、かける部分をちょくちょくずらして全身満遍なく浴びるのがいいでしょう。

階段を登った上にある外気浴スペースには椅子が4脚あります。
そのうち2つはリクライニングチェアで、最初コールマンのインフィニティチェアかと思ったのですが、よく見たらアマゾンベーシックのタグがありました。
調べてみたらゼログラビティチェアと言うらしいです。
背もたれに体重かけると深く後ろにもたれかかれるので、これはこれでかなり快適でした。

水風呂なしのシャワーだけのサウナは初体験でしたが、これはこれで楽しめました。

サウナリパブリックさんのドシー五反田のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!