サウナリパブリック

2022.12.03

1回目の訪問

サウナ飯

なにけんランボーの爆風ロウリュとウィスキング受けてきました。

湯乃泉公認の爆風ロウリュは、サ室の設定が草加や厚木より低いので優しい感じがしますが、しっかり熱いです。
ランボーさん爆風ロウリュの後もすぐ通常のスタッフ業務こなしていたので、見た目からは想像つかないくらいタフです。

ウィスキングは前半約10分、後半約10分2回に分けてやります。
担当の方はジートピアの黒田さんに教わりに千葉まで行ったそうです。
終始暑すぎないか気をつかってくれて、暑かったら、換気したり、水飲ませて休ませてくれました。
前半終わったらバケツシャワーかぶって、インフィニティチェアで水飲んで休憩。
後半スタートはこちらのタイミングに合わせて始めてくれます。
後半終わったら、バケツシャワー浴びて水風呂入って休憩。
インフィニティチェアに座ってると、冷えたタオルを目に乗せて、身体にタオルをかけてくれました。
多分そのまま寝落ちしてしまったのですが、しばらくすると、声をかけて起こしてくれたのですが、時計見たらウィスキングスタートして75分くらい経っててびっくり。
すごいリラックスできて、気持ちよかったです。

なにけんは他にセルフロウリュできるメディテーションサウナもあってこちらもオススメ。

飯もうまいので一日中居たくなります。

おろし蕎麦

さっぱり美味しい。 名物のちりとり鍋も美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!